2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ママサークルでバーベキュー | トップページ | 蛇が腕に!? »

2009年4月27日 (月)

ヤギをおそれぬ娘

P1000035

うちにはただいま4匹のヤギがいます(゚ー゚) 

おばあちゃんヤギとお母さんヤギ、先月末に生まれたばかりの2匹の男の子たち。

一歳半の娘は、平気でヤギの小屋に入っていってヤギを追いかけ回し、「いい子ね、いい子ね」と頭をナデナデヽ(´▽`)/

ヤギは迷惑そうに逃げ回っています。

今日は、夕方、近所の小学二年生の男の子が小屋に来て、ヤギにその辺に生えている草をあげてくれてました。

私たちが行くと、娘にも草を取ってくれて、「ココからあげるといいよ~」って。

子ヤギたちは娘の指をなめたり(噛まれた?)…でも、娘は全然平気なのです。

うちでこんな調子なので、動物園に行っても檻の中に手を入れるので、こちらは冷や冷やしてしまいます(゚ー゚;

« ママサークルでバーベキュー | トップページ | 蛇が腕に!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/29327518

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギをおそれぬ娘:

« ママサークルでバーベキュー | トップページ | 蛇が腕に!? »