2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« お母さんヤギのマジギレッ!! | トップページ | フリマ楽し♪ »

2009年5月26日 (火)

幼なじみからママ友達へ

今日は、娘と一緒に、1月に双子を出産した幼なじみのティーカちゃん家へ行って来ました。

ティーカちゃんは跡取りなので、私の実家の目と鼻の先にある生家で暮らしています。

三姉妹で、妹さんたちにもまる子と同じ年の男の子がそれぞれいます。

ちょうど妹さんたちもティーカちゃん家に来ていたので、みんなで近所の動物園へ行くことになりました。

ティーカちゃんは双子用のベビーカーを押して行き、あとの3人は歩いて行きます。

でも、1人がママに抱っこされると、みんなが「抱っこ、抱っこ」と言い出すので、結局、動物園まで抱っこして行くはめにcoldsweats01

以前は、妹さんたちとはそれほど話をしたことはありませんでしたが、妊娠中からいろいろと共通の話題があり、今では検診や二歳児学級で一緒になります。

このママ4人と子どもら5人の散歩風景を、近所の人たちは温かい目で見てくれている様子。

私も、みんなでちょうどタイミングよく子どもを持ったことに不思議な縁を感じています。

« お母さんヤギのマジギレッ!! | トップページ | フリマ楽し♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/29809496

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみからママ友達へ:

« お母さんヤギのマジギレッ!! | トップページ | フリマ楽し♪ »