2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 最近のまる子語録 | トップページ | 竹宵まつり »

2009年6月 6日 (土)

ますます、まる子になりました。

第二の母(私の妹)が帰省してきたので、私とまる子の美容院へ付き合ってもらいました。

2_dsc01327 行きつけのその美容院はご夫婦でやっているので、私は旦那さんに、そしてまる子は奥さんにカットしてもらいます。

美容師さんとは、毎回思わぬ共通の話題で盛り上がるのですが、今回はこの時期に悩まされる「ムカデ」について話が合ってしまいました。

こんなおしゃれな空間で盛り上がる「ムカデ」の話とは…

対処法を教えてもらって、少しは気が楽になりました。

いつもムカデが出ると恐れおののいて固まってしまいますから…

でも、同じようにムカデと戦っている家族がいると思うと気持ちが強くなります!

2_dsc01324_2 

ひと足先にスッキリしたまる子は、身軽になって走り回っていました。

« 最近のまる子語録 | トップページ | 竹宵まつり »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

走り回るまるこ・お話しするまるこ・一人でご飯を頬張るまるこ・おもちゃで遊ぶまるこ・・・
少し見ない間にますます可愛く成長して・・
(^-^)
これからの成長も楽しみにしていますよ♪♪
おばちゃんのこと忘れないでいてね(^_-)-☆

me-miさん、またまる子が覚えているうちにきっと帰ってきてね!って、ずっと帰ってきてくれてもいいのだけれど…bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/29981806

この記事へのトラックバック一覧です: ますます、まる子になりました。:

« 最近のまる子語録 | トップページ | 竹宵まつり »