2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 「…まだ寝てるの」 | トップページ | 『春になったら苺を摘みに』 »

2009年7月23日 (木)

ママ、バイバイ!

ついこのあいだまでママにべったりのまる子でしたが、昨日あたりからちょっと変わってきました。

たとえば、外から帰ってきて、私がまる子の手を洗おうとすると抵抗し、義母に洗ってもらいたいとせがんだり…

実家でも、私がオムツを替えようとすると嫌がって、母の前でゴロンと寝転んでみたり…

今日の午前中などは、庭で砂遊びに熱中しているまる子をカメラにおさめようと近寄って行ったところ、

「ママ、バイバイ!」

と、あっちへ行けと言わんばかりに手をふられてしまいましたpaper

そうはいっても、一人で放っておくわけにもいかず、まる子が見えるちょっと離れたところから見ていることに。

それからも、ちょっとでもまる子の視界に入ると、

「バイバイ!」

と言われてしまうので、大変気を使いました。

これからは、こんなふうに、ママにくっついたり離れたりしながら成長していくんですね。

ホッとする反面、寂しい気もします。

« 「…まだ寝てるの」 | トップページ | 『春になったら苺を摘みに』 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/30666926

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、バイバイ!:

« 「…まだ寝てるの」 | トップページ | 『春になったら苺を摘みに』 »