2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 甘いスイカ、採れました! | トップページ | スザンヌが車でお迎えに!? »

2009年7月26日 (日)

接客するまる子

2_dsc01553 昨日は夕方から友達の実家にお呼ばれして、みんなでバーベキューをしました。

ここ数年、お祭りの日に合わせてバーベキューをし、庭で花火を見ながら談笑するというのが恒例行事となっています。

美味しいお肉や野菜をいただき、おなかがいっぱいになったまる子は、外にいることに飽きてしまい、

うちのなかでワンコと遊んでいることに。

P1000335そのうち、お母さんと二人で来ていた5歳のユキちゃんも部屋の中に入ってきました。

「ユキちゃんがまる子と遊んでくれるって。よかったね」

とまる子のほうを見ると…

「どうぞ」

と、空いた座布団をユキちゃんのほうへ押しやるではありませんかsign03

P1000336 誰がこんな芸当を教え込んだのでしょうsign02

母は、またまたびっくりしてしまったのでした。

« 甘いスイカ、採れました! | トップページ | スザンヌが車でお迎えに!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

子供は、大人のすることをよーくみてるんだよね(*^-^)うちの王子も「あがってお茶飲んでって」「お茶はいいからね」なんてやり取りを真似しててネェネとびっくりしたことがあるよ。実家は来客が多くて、核家族にはない刺激的なことがあるからね★

たかぽん、忙しい合間にありがとうheart01

夏休みはどこかへ行くのかい?

今、急速に言葉を覚えている最中だから、はじめて見る大人の仕草をじーっと見ているよeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/30707842

この記事へのトラックバック一覧です: 接客するまる子:

« 甘いスイカ、採れました! | トップページ | スザンヌが車でお迎えに!? »