2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 花瓶と夜のオイルマッサージ | トップページ | 「あっぽん!?」 »

2009年8月 1日 (土)

魅せる獅子舞☆

今日、まる子と観た人形劇は、華やかな獅子舞で終わりましたshine

若い男性一人による舞いでしたが、支度や獅子頭が本格的で、枠にとらわれないユニークでしなやかな動きに思わず見入ってしまいましたeye

それは、観客を楽しませるための舞いであり、その反応によって自分も喜んでいる伸びやかな舞いでしたnote

最後は、舞いきった!という表情で終わり、それと同時に、会場からは盛大な拍手が沸き上

がりましたpaperpaperpaper

彼の爽やかな笑顔が印象的で、エキサイティングな時間を共有できたことを嬉しく思いましたhappy01

« 花瓶と夜のオイルマッサージ | トップページ | 「あっぽん!?」 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/30786658

この記事へのトラックバック一覧です: 魅せる獅子舞☆:

« 花瓶と夜のオイルマッサージ | トップページ | 「あっぽん!?」 »