2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 花火と猫とバーベキュー | トップページ | 癒しの手 »

2009年8月23日 (日)

パパだけー!

今朝、まる子が「うんち、出たー!」と、こちらへ走ってきましたdash

私は洗い物をしていたので、おばあちゃんがオムツを替えてくれることに。

まる子は、それが不服のようで、

「パパに、パパに」

と、パパのほうへおしりふきを持っていきます。

私が忙しいときは、おばあちゃんがオムツを替えてくれますので

「おばあちゃんも、上手にできるよ」

と、おばあちゃんがやってあげようとしたのですが…

「ちがう!パパ、だけーsign03

と、今日はなぜか頑なに拒否しますcoldsweats01

ご指名を受けたパパでしたが、事が事だっただけに

「なんでこんなときばっかりパパなんだよー」

と情けない声を出しながらも、オムツを替えてくれましたhappy01

まる子に頼まれたら、断れませんよね(笑)

« 花火と猫とバーベキュー | トップページ | 癒しの手 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31066314

この記事へのトラックバック一覧です: パパだけー!:

« 花火と猫とバーベキュー | トップページ | 癒しの手 »