2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« バナナちゃんとプール | トップページ | 大人も驚く、まる子語録! »

2009年8月12日 (水)

お盆ですね

今朝、和尚さんがお経を唱えに見えるということで、昨晩、我が家ではお盆の祭壇の用意をしました。

じーちゃんはまる子を連れてお墓のお掃除へ行きましたし、

東京から友達が帰省して来ましたり…

梅雨が明けたと思ったら、もうお盆なのですね。

8月はイベントも多いですし、一気に駆け抜けていきそうですdash

まる子は、神棚のお線香や木魚なんかがめずらしいらしく、目を少しでも離しますと…

お線香の灰のなかに手をつっこんでかき回したり、

お線香をポキッポキッと折りまして、細かくなったものを灰のなかに突っ込んだりして遊んでいますcoldsweats02

まる子は、近所の先輩ママから

「お父さんやお母さんを困らせるくらいイタズラをして、元気に大きくなるのよ~sign01

なんて言われているものですから、こちらの隙を見つけてはイタズラの毎日ですsweat01

« バナナちゃんとプール | トップページ | 大人も驚く、まる子語録! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/30927815

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね:

« バナナちゃんとプール | トップページ | 大人も驚く、まる子語録! »