2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 稲刈りをしました | トップページ | 気分屋のまる子 »

2009年9月16日 (水)

ふたりは仲が良いのか、悪いのか!?

最近、夕方のお散歩で一緒になるリョウ君。

まる子はリョウ君の姿を見つけると、一目散にそちらへ駆けていきますdash

リョウ君に会えて嬉しいのかな、と思いきや、両手でリョウ君の胸を押して威嚇しますsweat01

優しいリョウ君がやり返さないのをいいことに、さらに押しまくるまる子coldsweats01

Dsc02014明らかにリョウ君のほうが体格もよく力も強いので、一撃で倒されてしまうのが目に見えているのですが、恐いもの知らずで困ります…

そんなふたりですが、一緒に夢中で砂遊びをする瞬間もあるのですnote

« 稲刈りをしました | トップページ | 気分屋のまる子 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見していますeye来月出産を控えたプレママです。
まるこちゃんの毎日はとっても愉快で、私もべビ誕生を楽しみにしていますlovely

ぴょんこさん、コメントありがとうhappy01
赤ちゃん、楽しみですねshine
男の子のようですから、きっと、まる子以上のわんぱくぶりを日々発揮してくれるでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31403761

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりは仲が良いのか、悪いのか!?:

« 稲刈りをしました | トップページ | 気分屋のまる子 »