2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« お気遣い、ありがとう! | トップページ | 出産と虹の夢 »

2009年9月25日 (金)

S女史のため息2

今日は、子どもたちのリトミックがあり、終わってからみんなでランチをしましたrestaurant

そのときの話題です。

S女史は、連休中、旦那さんの実家に行ったようですhouse

そして、お義母さんと、お彼岸のおはぎをこしらえたとか…

枝豆をつぶした、ずんだのおはぎや、いろいろ作ったそうなのですが、

たまに会う関係なので、気疲れしてしまったようですear

お正月やお盆、行事などでたびたび旦那さんの実家へ泊まる話をしてくれるのですが、いつもみんなで、

「良い嫁やってるね~crownshine

と口々に言っていますconfident

その話題が出るたびに、S女史が旦那さんの実家を大事にしているから、

ご夫婦がいつも仲良しなのだな、と感じつつ、自分を省みていますheart02

« お気遣い、ありがとう! | トップページ | 出産と虹の夢 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

そんなふうに感じてくれてて嬉しいよconfident

いつも愚痴をこぼしちゃってごめんねdown

いえいえ。おたがいさまですよーscissors
嫁業もがんばりましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31518175

この記事へのトラックバック一覧です: S女史のため息2:

« お気遣い、ありがとう! | トップページ | 出産と虹の夢 »