2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ふたりは仲が良いのか、悪いのか!? | トップページ | 見つかっちゃった! »

2009年9月17日 (木)

気分屋のまる子

Dsc02000 ある日のこと。

道ばたで、石や草に夢中になっているまる子。

母は、早くお家へ帰りたいdash

「じゃあ、ママ行こうかな~」

と、しびれを切らして言ってみると、

まる子ときたら、

「行っちゃうの、ママ。あれま…」

と、今度は地面に座りこんでしまいましたbearing

やれやれ…、と思って様子を見ていましたら、

突然、裸足になって、スタスタと歩き出して行きましたsweat01

…まったく、何から何までマイペースなまる子ですcoldsweats01

« ふたりは仲が良いのか、悪いのか!? | トップページ | 見つかっちゃった! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31413001

この記事へのトラックバック一覧です: 気分屋のまる子:

« ふたりは仲が良いのか、悪いのか!? | トップページ | 見つかっちゃった! »