2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 気分屋のまる子 | トップページ | 風邪をひくのは当たり前ですな… »

2009年9月18日 (金)

見つかっちゃった!

まだ、まる子にはチョコレートをあまり食べさせていないので、

私がチョコレートを食べたいときは、まる子のお昼寝中に食べるようにしていますsmile

うちにはチョコレートのお菓子はほとんどないのですが、実家に行くとチョコレートのアイスクリームやポッキーなどがあるので、特に注意しているのですが…danger

今日は、お昼を食べてから実家へ行ったので、まる子は実家でお昼寝をしましたsleepy

そして、寝ている隙に…、とチョコレートのアイスを食べて、まる子が起きるのを待っていました。

しばらくして、しっかりお昼寝ができたまる子が起きてきて、お菓子のある棚のほうへ行ったのですが、

何を思ったのか、ゴミ箱から私が食べたアイスの空き袋を拾ってくるではありませんかcoldsweats02

そして、

「さっき、食べた~sign02

としかめっ面で、聞いてきますcoldsweats01

「ママが、さっき食べたんだよ~」

と、平静を装って言ってみたところ、

「ふうん。そうかconfident

と、すんなり納得してくれたのでホッとしたような、肩透かしをくらったような…dash

もう、こんな頃から女の勘ってはたらくのでしょうか??…驚きですsweat01

« 気分屋のまる子 | トップページ | 風邪をひくのは当たり前ですな… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31428558

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかっちゃった!:

« 気分屋のまる子 | トップページ | 風邪をひくのは当たり前ですな… »