2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« お誕生会当日♪ | トップページ | 獅子舞フェスティバル »

2009年10月24日 (土)

『1Q84 book1&book2』

村上春樹の最新刊、話題のベストセラーですbook

村上春樹を読みはじめると、世界のねじれにまぎれ込んでしまうので、まる子に忙しい今は読まないでおこうかな、と思っていたのですが、

二週間前の今日、図書館から、ほんとうに忘れたころに、順番がまわってきました…、という電話がかかってきたので、

自分で買って読む気持ちはありませんでしたから、読みはじめてしまいました。

幸い(?)、この二週間は、まる子が風邪をひいて外出をひかえていましたので、二週間という期限ですんなり読み終えることができましたhappy01

本の内容よりも、期限内に二冊を読み終えたsign03、という達成感のほうが大きいかもしれません(笑)

読み終えた達成感はあるものの、二冊も読んだというのに、物語の謎はさらに深まり、どこに出口があるのかわからないままページがなくなってしまいましたcoldsweats02

村上春樹の濃密な深い森に迷い込んだまま、次の新刊を待つことになるとは…。

読みはじめたときには思いもよりませんでした。

« お誕生会当日♪ | トップページ | 獅子舞フェスティバル »

まるままの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31921288

この記事へのトラックバック一覧です: 『1Q84 book1&book2』:

« お誕生会当日♪ | トップページ | 獅子舞フェスティバル »