2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ありがとう、3000!! | トップページ | 虹、みつけたよ。 »

2009年10月12日 (月)

「痛くない!」

チャックを開けられるようになってから、人のバッグをあさるようになったまる子coldsweats01

私のバッグの中にはどこに何が入っているか把握している様子でして、

Dsc02104 手を突っ込んでガサゴソと何かを探していると思ったら、絆創膏を二枚取り出して自分の両膝に貼りました。

もちろん、不器用に貼るものですから、よじれた絆創膏がのっかっている程度です。

さかんに膝小僧を指さすので見てみると、ちょっと擦りむけてポツポツと血がにじんでいます。

そういえば、さっき家の前の坂でころんでいましたっけsweat01

自分で貼り終わると納得したようで、

痛くないsign01

と立ち上がりましたbearing

なんともたくましい娘の姿を見た母でした。

« ありがとう、3000!! | トップページ | 虹、みつけたよ。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31727931

この記事へのトラックバック一覧です: 「痛くない!」:

« ありがとう、3000!! | トップページ | 虹、みつけたよ。 »