2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 「6時じゃない!!」 | トップページ | ありがとう、3000!! »

2009年10月11日 (日)

地域の運動会へ

今日は、地域の運動会がありましたshoe

私は、年代別のかけっこや、パン食い競争、綱引きに参加し、

まる子は、小さい子どもたちが円をつくって踊るお遊戯に参加しました。

参加すると順位ごとに景品がもらえるとあって、ふだん運動をしていない大人たちも、

ついつい本気になって走ってしまいますdash

パン食い競争では、ゴール間近で足がもつれて派手に転倒するオジサンたちや

口にくわえたパンや、自分のメガネを落としても、とにかくゴールのテープを切ろうとする人、

よりによってこんなときにヒールのサンダルで危なっかしく走るオバサンがいて、観客の笑いを誘いました(笑)

私も、助っ人で頼まれた綱引きではつい本気になって綱を引っ張り、

思わず出産のときのふんばりを思い出してしまいましたbearingsweat01

以前なら頼りなく引っ張られていたであろう私ですが、そんなことを思っていたので

いつになく意地が出て力が入ったのが幸いして、見事に勝つことができましたcrown

みんなで力を出し合った結果ですから、喜びもひとしおですhappy02

そんなこんなで、じーちゃとおばーちゃにまる子を預けて、私も旦那もいろんな種目に参加していましたので、

デジカメを持っていったきり一枚も写真を撮らなかったと、帰ってきてから気づいたのでしたcoldsweats01

« 「6時じゃない!!」 | トップページ | ありがとう、3000!! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31740071

この記事へのトラックバック一覧です: 地域の運動会へ:

« 「6時じゃない!!」 | トップページ | ありがとう、3000!! »