2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 「痛くない!」 | トップページ | 遊び心♪ »

2009年10月13日 (火)

虹、みつけたよ。

最近のまる子は、砂遊び用のダンプをひもで引っ張って歩くのにはまっています。

Dsc02170 平らな場所を歩けばスムーズなものを、稲刈り後のデコボコしたところも行こうとするので、

まる子も歩きにくそうですし、ダンプも転倒の連続です。

最初は、「あーあ」と舌を出していたのですが、そのうち、うまく引っ張れないことに腹を立て、

癇癪を起こす始末…coldsweats01

デコボコしているからうまくいかないんだと何度言っても、わからない様子です。

Dsc02175 ようやくデコボコに飽きて、坂を下って通りに出ると、向こうの空に虹が架かっているのを見つけましたeye

こちらは一日中晴れていたので、思いもかけない虹でした。

まる子に付き合って散歩に出かけてよかったですhappy01

まる子にとっては、はじめての虹でした。

« 「痛くない!」 | トップページ | 遊び心♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

いい写真だねhappy01
虹を見たまるこの反応は??

もうすぐ2歳cake
もっともっと大きくなーれsign03

コメント、ありがとねhappy01

うーん。まる子の虹を見た反応は、思ったよりうすかったなぁ。でも、追いかけて行ったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31767308

この記事へのトラックバック一覧です: 虹、みつけたよ。:

« 「痛くない!」 | トップページ | 遊び心♪ »