2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 懐かしい映像発見! | トップページ | お誕生会前夜 »

2009年10月21日 (水)

まる子、熱が下がる。

昨日38.6度まで上がったまる子の熱ですが、おかげさまで今朝は36度台まで下がりましたhappy01

夕方も36.5度と平熱より低いくらいでしたので、ひとまず安心です。

まる子は39度近く熱があっても機嫌がよく、長引かず元気なのでおかげです。

まぁ、その分、オッパイの回数は増えますが…coldsweats01

まる子に風邪の症状が出はじめると、私よりもおばあちゃんが心配して、いろいろと世話を焼いてくれます。

たとえば、首が開いている服だと冷えていけないといって、着ているものを心配したり、

私が家事をしているあいだ寒いといけないといって、まる子を抱っこして座り、毛布をかけて温めてくれたりしますspa

そんな家族の愛情のおかげで、まる子はいつも元気なのですscissorsshine

« 懐かしい映像発見! | トップページ | お誕生会前夜 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

元気になってよかったね(*^-^)
全然風邪をひかない子はいないから、またこれでまるちゃんも体が丈夫になったね!
うちの王子も風邪ひいてて、なんとか運動会を乗り切ったら、運動会で別の風邪をもらってきて二週間ずっと具合が悪くて参りました(ρ_;)よくなったと思ったら、今度は姫が咳をしてるではないですか!!たいした看病はしてませんが、心配疲れしてしまいました。
新型季節性両方のインフルエンザが流行りだし、この冬を乗り切れるか不安です。。。

どこの子どもも、今は風邪っぽいのかなぁ~(゚ー゚;
私が2月に初めてインフルエンザにかかったとき、かなり大変だったから、子どもがかかったらどうなるかと心配になるよ。この騒動で、もうしばらくオッパイはやめられないかな…
まる子にとっては、少なからず精神安定剤の機能を果たしているから!
たかぽんとこの王子と姫ちゃんも、早く良くなるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/31877694

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、熱が下がる。:

« 懐かしい映像発見! | トップページ | お誕生会前夜 »