2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« もうクリスマスなんですね~ | トップページ | まる子にしてやられたり… »

2009年11月18日 (水)

紅葉が美しい季節です

P1000376 よく晴れた青空に、黄色や赤に紅葉した山々が美しく映え、お散歩やドライブが楽しい季節になりました。

今年は、ひときわ紅葉が美しく見えるのですが、そう感じているのは私だけでしょうか。

P1000374 その景色の瞬間をとらえたいと思うのですが、日の光はつねに動いていますし、

私もまる子を追いかけている毎日ですので、なかなか思うようにはとらえられません。

そんなふうに簡単にはとらえられないから、よけいに惹かれるのかもしれません。

雨の日は、いつもよりゆっくり流れる時間に合せて、おうちでのんびり過ごしたいのですが、

P1000375 こんなふうに晴れた日は、自然の風景に圧倒される瞬間をもちながら、毎日を過ごしています。

冷たい風に冬の到来を感じ、思わずせつない気持ちがこみ上げてくる季節でもありますね

« もうクリスマスなんですね~ | トップページ | まる子にしてやられたり… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/32260990

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉が美しい季節です:

« もうクリスマスなんですね~ | トップページ | まる子にしてやられたり… »