2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まる子を置いてけぼり | トップページ | 浜松よいとこ »

2009年11月 2日 (月)

いとこのケンちゃん

10月19日に末の妹が男の子を出産したので、昨日は、彼女が住んでいる浜松市まで行って、赤ちゃんを見てきましたcar

3100gで生まれたケンちゃん。

3008gで生まれたまる子より少し大きいはずなのですが、とっても小さく見えますeye

行きの車のなかで、ケンちゃんに会いに行くのを楽しみに乗っていたまる子。

妹の家に到着し、ケンちゃんのいる部屋に入るなり、

「赤ちゃん、生まれたのーーーーっ???」

と大きな声でバタバタと走って行き、ドスンっとケンちゃんの布団に膝をつきましたdash

Dsc02318頭スレスレにまる子の膝をついたり、顔がくっつきそうなほどのぞきこんだり…

見ているこちらはヒヤヒヤしましたsweat01

妹のキッチンの棚には個包装のクロワッサンが大量にあり、かごから溢れださんばかりに山積みになっていたのですが、

それに目を付けたまる子が、一つ取ろうと手を伸ばしたところ、全部が落ちてきてしまいましたcoldsweats02

ケンちゃんは、今はまだいい子にねんねしている毎日ですが、まる子くらいになったら、きっともっと大騒ぎになるんだろうな…smile

家に帰ってきて、じーちゃとおばあちゃんにケンちゃんのことを説明したまる子ですが

「足が、ちっちゃかったよ、まるちゃんのは大きい」

と言って、自分の足を一生懸命ふたりに見せているのでしたfoot

« まる子を置いてけぼり | トップページ | 浜松よいとこ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/32040318

この記事へのトラックバック一覧です: いとこのケンちゃん:

« まる子を置いてけぼり | トップページ | 浜松よいとこ »