2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« いとこのケンちゃん | トップページ | 私の好きな街 »

2009年11月 2日 (月)

浜松よいとこ

実家の母を乗せて、妹の赤ちゃんを見に浜松まで出かけた私たちですが、

予定通り順調に浜松まで行けたので、ちょっとした観光もできました。

Dsc02325お昼に名物の鰻重を食べたり、

ちょっと車を走らせて、旦那さんの勤める乗馬クラブで子馬を見せてもらったり、

中田島砂丘も見ることができました。

鰻は、漁師さんのお店らしく、その場で焼いたものをいただくことができました。

肉厚でフワフワと柔らかく、とっても美味しかったですhappy01

P1000367中田島砂丘は、日本三大砂丘の一つというだけあって壮大な眺めでし

た。

砂丘を見たのははじめてでしたし、いつも山ばかり見ているものですから、その眺めは異国のよう…

妹と赤ちゃんにも会えて、観光まででき、それから美味しいものもたくさん食べて、とても良い一日でしたshine

« いとこのケンちゃん | トップページ | 私の好きな街 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/32040575

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松よいとこ:

« いとこのケンちゃん | トップページ | 私の好きな街 »