2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« みんなでご飯 | トップページ | 『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』 »

2009年11月22日 (日)

『2010年あなたの流生命』…下ヨシ子著

占いの本はあんまり買わないのですが、この本をつい買ってしまったのにはわけがありましたbook

それは、この下ヨシ子さんが視た来年のお告げの一つと、私が先月見た夢が同じようなものだったからです。

私は、山に円い虹が架かる夢を見たのですが、下さんは、山の中腹にカラフルな風車を視たのですeye

私の場合、その日は末の妹の出産の日(帝王切開)だったので、その円い虹が生まれてくる赤ちゃんだと思ったのですが、

下さんは、次第にその風車が形を崩していって、朱色の「寿」という文字に変わったとか…

それで、「2010年は、福運多き一年になる」というふうに書かれています。

ふむふむ。どちらにしても、吉兆ですhappy01

先を読むと細かいことはいろいろあるようですが、来年一年間は良い年になりそうな予感ですshine

« みんなでご飯 | トップページ | 『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』 »

まるままの本棚」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんは全然人見知りしないね。
度胸もあるしうらやましいわ〜。
私たちも会社の人達と踊ったよね。
嫌々ながら。

そうそう!
あの、やらされてる感は、イヤだったね。
楽しければいいんだけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/32297170

この記事へのトラックバック一覧です: 『2010年あなたの流生命』…下ヨシ子著:

« みんなでご飯 | トップページ | 『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』 »