2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 二歳児相談へ行ってきました | トップページ | ごちそうなのに… »

2009年11月 7日 (土)

ボクの可愛いお友だち♪

近所の小学二年生のヒロム君は、小さい子が好きらしく、まる子とよく遊んでくれますchick

このあいだ、ヒロム君が庭で同級生と遊んでいるところを通りかかり、まる子が、

「ヒロム君、こんにちは!」

とあいさつしたところ、一緒にいた同級生から、

「だれ?」

と聞かれていました。

私は、ヒロム君はなんて答えるのかなぁ~、と思って聞いていたのですが、なんと

「ボクのお友だちだよ!可愛いんだっheart01

と紹介してくれました。

照れずに、サラッとそんなことが言えるなんて、ヒロム君も可愛いですhappy01

« 二歳児相談へ行ってきました | トップページ | ごちそうなのに… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/32112061

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの可愛いお友だち♪:

« 二歳児相談へ行ってきました | トップページ | ごちそうなのに… »