2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« バナナちゃんの抗議! | トップページ | 『誕生数秘学の智恵』…はづき虹映 »

2009年12月13日 (日)

まる子の欲しい物!

もうすぐ、クリスマスということで…xmas

まる子に、サンタさんから何が欲しいか聞いてみました。

すると、

靴下ーーーっsign03

と大きな声で答えました。

もう一度聞くと、

赤ーーーっsign03

と叫びます。

また何日かして、もう一度同じことを聞いてみても、答えは同じです。

なので、大きな赤い靴下を作って、中にお菓子やいろいろを入れてあげることにしました。

布屋さんで赤いフェルト生地を少し買ったあと、100円ショップでクリスマスらしいアップリケを探してみると…

なんと、100円ショップにクリスマスらしい赤い靴下の可愛いバッグが売られていましたcoldsweats02

それを買ったほうが安くてカンタンなのですが、生地を買った手前、意地があります。

クリスマスっぽい飾りだけを買って、帰って来ました。

100円ショップって、あなどれません。

いまや、100円で買える物のなんと多いことか…、びっくりですdash

3_dsc02428さっそく作ってはみたものの、きっとすぐに飾りなどは取られ、壊されてしまうのでしょうweep

不器用な母の力作、喜んでくれるといいのですが…。

« バナナちゃんの抗議! | トップページ | 『誕生数秘学の智恵』…はづき虹映 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

ママ、えらい!!!力作じゃん(*^-^)きっとクリスマスが終わってもおもちゃ入れたりしてかなり活躍するよ☆
100円ショップあなどれないよね!キャラものも置いてあって、品揃え豊富よね。

(゚ー゚;すごくカンタンに作ったから、その日のうちにこわされそうだけどね…
今年はクリスマスがなんとなくわかってきたから、楽しく過ごせそうだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/32597381

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の欲しい物!:

« バナナちゃんの抗議! | トップページ | 『誕生数秘学の智恵』…はづき虹映 »