2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まる子の欲しい物! | トップページ | 雑貨屋とサンタクロース »

2009年12月14日 (月)

『誕生数秘学の智恵』…はづき虹映

日ごろから、数字には意味があると思っているので、この手の本はつい手に取ってしまいますbook

古代ユダヤのカバラ(数秘術)がマスターできればいいな…、と思いつつ、むずかしそうなので、わかりやすくアレンジされたこの本を読んでいます。

カンタンにいうと、誕生日占いの本、です。

まる子の生年月日から、彼女の数字をだして、性質を調べてみますと…

「オ~イ、どこまで飛んで行くの?

あなたは大空を自由に飛びまわる鳥です!」

とありましたdash

その最初の見出しだけで、思わずナットクsign03

家のなかにいても、突然靴下を脱ぎだして、玄関から外へ飛び出していってしまうし、

今日も、ハウスのなかで遊ばせてちょっと目を離したすきに、自分で扉を開けて外へ出て行ってしまっていましたsweat01

思いついて行動に移すまでが超特急で、目的地までグイグイ行ってしまうのです。

…なかなかおもしろいので、自分のや旦那の数字も調べてみようと思いましたwink

« まる子の欲しい物! | トップページ | 雑貨屋とサンタクロース »

まるままの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/32606139

この記事へのトラックバック一覧です: 『誕生数秘学の智恵』…はづき虹映:

« まる子の欲しい物! | トップページ | 雑貨屋とサンタクロース »