2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 意味、わかってるのかな? | トップページ | 美しきかなシクラメン »

2009年12月 3日 (木)

一年の汚れを落としに…

今日は、旦那とまる子と3人で温泉へ行ってきましたspa

私は温泉が大好きで、寒くなると毎週でも行ってしまうのですが、

今日のお目当てはアカスリでした。

前々から、機会があればやってみたいと思っていたのですsign01

旦那がまる子と一緒に男風呂に入っているあいだに、私は女風呂のなかでやっているアカスリコーナーへ。

受付で、「担当の者が呼ぶまで湯船に浸かって体を温めていてください」と言われたので、露天のお風呂で温まっていると、

「アカスリのお客様~、アカスリのお客様~」

と大きな声で呼んでまわっているのが聞こえてきましたearsweat01

恥ずかしかったので慌てて声の方へ行くと、韓国人の女性がアカスリコーナーの暖簾をくぐっていき、なかへ入るよう促されました。

初めてのドキドキ感と、これから何がはじまるんだろうという少しの不安のなか、

カタイ日本語の誘導に従って、目の前のベッドに仰向けになりました。

ボディと頭のシャンプーを含めた、全身のアカスリ30分というコースでしたが、

もっと長く感じられるほど、手早い動作で本当に体の隅々まで垢を落としてくれましたhappy01

最後にボロボロと落ちた自分の垢を見て、よくこれだけ落としてくれたものだと大変満足しましたshine

温泉で温まった体は気持ちが良く、余分なものが落ちたお肌はツルツルで。

アカスリがやみつきになりそうですsign03

ちなみに、これは旦那からのクリスマスプレゼントでして…present

私の長年の夢を叶えてくれて、ありがとうございましたscissors

« 意味、わかってるのかな? | トップページ | 美しきかなシクラメン »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

私も今日クリスマスプレゼントにゼミのお友達とランチ会に行かせてもらいました(o^-^o)久しぶりに会う友達の近況を聞きながら、美味しいランチ。温かい料理をを温かいうちにのんびり食べれることがこんなにうれしいとは思いませんでした!!また育児をがんばろうと思ったひとときでした(*^-^)

ドリーさんも参加できたのかな?
久しぶりに会えてよかったね。
なつかしい友だちとの楽しい時間を過ごせるのは、嬉しいプレゼントだったね!

ドリーさんは残念ながら忙しいとのことで来れませんでした。。。最近連絡をとってないので連絡してみようと思います。
ドリーさんがインタビューに答えてたのをテレビで見たってS長が言ってたなぁ!!

s長って、なつかしいなぁ!!
ドリーさんは、いち早く新型の予防接種を受けられたみたいだよ。
いつも不思議な人だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/32477969

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の汚れを落としに…:

« 意味、わかってるのかな? | トップページ | 美しきかなシクラメン »