2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 病院で赤ちゃんを堕胎しようとする夢 | トップページ | 「ママ、気をつけて!」 »

2010年1月31日 (日)

みちくさ新年会

Dsc02550 昨夜は、サークルみちくさの新年会でしたbeer

今回は、S女史夫婦とユマちゃん、M女史夫婦とりっちゃん、チッチとバナナちゃん、うちの夫婦とまる子が参加。

会場が先月の忘年会と同じ場所だったからか、子どもたちは最初から元気いっぱい!

ふだん人見知りするりっちゃんまで、パワー全開でしたup

Dsc02551食べきれないほどのお料理が次々と出てくるのにもかかわらず、まる子ときたら、

カウンターに座るおばさま方のほうへ行ってしまって帰ってきませんcoldsweats01

いつものように、おばさま方が召し上がっているお菓子が目当てのようでして(笑)

それに、バナナちゃんの持参したお茶を全部飲み干してしまって…。

子どもたちのことは旦那さまたちにおまかせして、今夜もお酒を飲みながら、楽しいおしゃべりをして帰ってきましたsmile

今朝、M女史から、

「飲みすぎて、記憶があんまりないんですよsweat01

なんて、メールが来たり(笑)

S女史もめずらしく飲んで、いつもよりテンションが上がったようでしたup

いつもお付き合いしてくださる旦那さま方、ありがとうございますshine

まる子を除く子どもらは、梅のおこわや手打ち蕎麦をモリモリ食べていて、その食欲に驚いてしまいました。

まる子ときたら、家に帰ってくるなり、おばあちゃんに

「ご飯食べる~」

と言って、ご飯をもらっていたのですが、そんなことなら、お店で食べてくればいいのに…、と苦笑した母なのでしたcoldsweats01

« 病院で赤ちゃんを堕胎しようとする夢 | トップページ | 「ママ、気をつけて!」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33186309

この記事へのトラックバック一覧です: みちくさ新年会:

« 病院で赤ちゃんを堕胎しようとする夢 | トップページ | 「ママ、気をつけて!」 »