2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2010年、開運のコツは!? | トップページ | 個性がキラリ☆リトミック♪ »

2010年1月 7日 (木)

こんなところに、あった!!

まる子の背が伸びて、今まで手が届かなかった棚に手が届くようになってしまいました。

さかのぼること数ヶ月前、いつものように置いておいたビデオカメラに手を伸ばしたまる子。

なんと、微妙に手が届いたため、つかみそこねて床に落ちてしまったのですcoldsweats02

幸いなことに、ビデオカメラに故障がなかったのでよかったのですが、そのあと置き場所を変えてしまってから、

次に使おうと思って探したときに、どこにしまったのか忘れてしまったのですsign01

掃除をしたときなどに、タンスの上や押入れのなかなどを探してみるのですが見当たらず、

二歳の誕生日も、新年あけましておめでとうも、撮りそこねてしまいましたsweat01

果たしてどこにしまいこんでしまったのか…。

途方に暮れていたところだったのですが、なんと、今日見つかったのですっflair

それも、まる子が低い戸棚を開けてガサゴソと物色しているときに、出てきました。

棚を荒らすまる子を叱ろうとした瞬間に見えたビデオカメラmovie

ふだん怒られる場面で褒められたまる子は、何が起きたかわからずキョトンとしています。

こんな低い場所にしまいこんでいたとは、盲点でした。

結局このビデオ紛失騒動も、まる子にはじまり、まる子で終わるのでした(笑)

« 2010年、開運のコツは!? | トップページ | 個性がキラリ☆リトミック♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/32896711

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに、あった!!:

« 2010年、開運のコツは!? | トップページ | 個性がキラリ☆リトミック♪ »