2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 雨上がりに見えたもの | トップページ | ワンバウンドふらばーるバレー »

2010年1月23日 (土)

ウータンのお姉さんぶり

今日のリトミックは、第二子出産でお休みしていたナカミーが、赤ちゃんを連れて久しぶりに参加note

まる子もバナナちゃんも、小さくて可愛らしい赤ちゃんが気になって仕方ないようでした。

Dsc02516 「ちっちゃーいsign01

と、あまりにも小さい赤ちゃんの足に驚いたまる子。

その指の一本一本を触っていました(笑)

お姉ちゃんになったウータンは、最初ちょこっと人見知りをしていましたが、

慣れてくるとお姉さんらしさを発揮して、いろいろとまる子たちの世話を焼いてくれました。

飲み物のキャップを取ってくれたり、お菓子を分けてくれたり…。さすがですっshine

Dsc02522 それに、前より活発になって、元気に飛び回っていました。

数ヶ月見ないあいだに、体も成長していたんですね。

久しぶりのメンバーが加わって、子どもらはますますパワーアップup

お茶の時間には、お菓子もしっかりいただいて、思いっきり楽しい時間を過ごせました。

そうそう。上の階でおばあさんたちの集まりがあって、帰りが一緒になったのですが、

まる子はいつものお愛想で、ちゃっかりバナナをもらって帰ってきたのでしたbanana

« 雨上がりに見えたもの | トップページ | ワンバウンドふらばーるバレー »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33083660

この記事へのトラックバック一覧です: ウータンのお姉さんぶり:

« 雨上がりに見えたもの | トップページ | ワンバウンドふらばーるバレー »