2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「まるちゃん、病院だいっきらい!」 | トップページ | 病院で赤ちゃんを堕胎しようとする夢 »

2010年1月29日 (金)

『ゆほびか3月号』

気功の第一人者が誌上に登場し、付録のDVDで秘伝を実演している…、という話を聞き、

さっそく書店へ行って手に取ってみましたbook

表紙に「すごい気が出るDVD」と書いてあるとおり、気功師の張永祥老師の写真を見ただけで、手の指先がビリビリしてきます。

単純な私は、これは本当にすごいかもしれないと、結局買ってきたのでした。

この『ゆほびか』という雑誌を手に取ったのは初めてのことだったのですが、ほかにも「マヤ暦占い」などの特集もあって、おもしろいです。

さてさて、その秘伝の「ぷるぷる体操」ですが、とってもカンタンなうえ、5分ですみます。

気功をやっている人って、肌つやが良いイメージですから、健康にも美容にも良さそうですshine

実際にやってみると、ほどよい全身運動ができ、体が温まりましたspa

老師も強調していましたが、毎日やるのがいいそうでして。

この、毎日つづけるというのが、なかなかできないことなんですけどねcoldsweats01

『ゆほびか3月号』↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%86%E3%81%BB%E3%81%B3%E3%81%8B-2010%E5%B9%B4-03%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B0031A7J8C/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1264742604&sr=8-1

« 「まるちゃん、病院だいっきらい!」 | トップページ | 病院で赤ちゃんを堕胎しようとする夢 »

まるままの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33168901

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆほびか3月号』:

« 「まるちゃん、病院だいっきらい!」 | トップページ | 病院で赤ちゃんを堕胎しようとする夢 »