2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ザクザク☆雪の散歩道♪ | トップページ | 修学旅行で美味しい物を食べた夢 »

2010年1月17日 (日)

『カールじいさんの空飛ぶ家』

幸運にも映画の招待券が当たったので、久しぶりに旦那と映画を観にでかけました。

予告を観ただけで感動してしまった『カールじいさんの空飛ぶ家』movie

まわりの前評判も良かったので、期待がふくらみますshine

妻に先立たれ、人生も終わりに近づいたカールじいさんの愛情に支えられた勇気と、

ひょんなことから旅のお供に加わったラッセル少年のとぼけたユニークさに引き込まれ、

笑ったり泣いたりしながら最後まで観ていました。

今までに、こんなじーさんなヒーローっていたんでしょうかね…

じいさん同士の格闘シーンなんて、向かってきた相手の顔に自分の入れ歯を飛ばして攻撃したりなんかして(笑)

会場を出る前に、私がハンカチで涙を拭いていましたら、隣の旦那もそのハンカチを横取りして拭いていましたから、彼も楽しめたんだと思います。そして、

「優雅な時間を過ごせた」

と言っていましたから、仕事やいろいろで忙しい旦那にも良い息抜きになったようです。

年に一度くらい、こんなふうに夫婦で感動を共有する時間を持てたら…、と思わせる映画でしたconfident

« ザクザク☆雪の散歩道♪ | トップページ | 修学旅行で美味しい物を食べた夢 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33020384

この記事へのトラックバック一覧です: 『カールじいさんの空飛ぶ家』:

« ザクザク☆雪の散歩道♪ | トップページ | 修学旅行で美味しい物を食べた夢 »