2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 「私のものさし みんなのものさし」 | トップページ | パパをその気にさせるまる子 »

2010年2月 2日 (火)

『永遠のエドガー・ケイシー』…トマス・サグルー

サブタイトルに、「20世紀最大の預言者・感動の生涯」とありますbook

病気の治療法や人生相談、発明のサポート、美容、科学、霊的な真理などなど、

あらゆる分野の回答を残し、彼の言葉を実践する人々に今もなお恩恵を与えているエドガー・ケイシー。

著者のサグルーさんも、原因不明の病気を患い、ケイシーのリーディングで一命をとりとめたひとりだそうです。

そんな偉大なケイシーさんですが、どんな人物なのかと思って読んでみますと、

自分のユニークな能力に悩みつづけた普通の人だったことがわかりました。

聖書を愛読し、お金儲けめあてで彼の能力に近づいてくる人物の誘いにのらず、

ひたすら人の役に立つためだけに自分の力を使おうとしたところが、偉大と言われる所以なのだと感じました。

ケイシーさんのような人が、近所に引っ越してこないかな、とつい思ってしまいましたsmile

« 「私のものさし みんなのものさし」 | トップページ | パパをその気にさせるまる子 »

まるままの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33225876

この記事へのトラックバック一覧です: 『永遠のエドガー・ケイシー』…トマス・サグルー:

« 「私のものさし みんなのものさし」 | トップページ | パパをその気にさせるまる子 »