2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« バリに行きそびれた夢 | トップページ | まる子の「すごいじゃん!」 »

2010年2月19日 (金)

まる子、最近のお風呂事情。

昨晩は、パパが飲み会で帰りが遅く、一緒にお風呂に入れなかった、まる子。

お風呂に入るまではご機嫌で駆けまわっていたのですが、パパと一緒に入れないとわかるや否やグザリ(ゴネ)はじめ、

おばあちゃんの手に負えないほどに…sweat01

「パパが帰ってくるまで、待っててあげなよーーーcrying

先に湯船に浸かっていた私が心配するほど、脱衣所で暴れていましたdash

最近は、体重も増え、力もついてきたので、暴れだすと押さえつけるのに、こちらも必死ですsweat01sweat01sweat01

それから、一昨日などは、私がお風呂にラベンダーの精油を垂らして入っていたので、

後からパパと入ってきたまる子が、

「ラベンダーの香りがするねぇ」

と言い、パパから、

「2歳で、ラベンダーとか言うんじゃないっsign01ナマイキだぞっsign03

と突っこまれていました(笑)

去年の夏、幼稚園のプールで遊んでから、湯船に浸かることがこわくなくなったまる子ですが、

「ママ、見てみて~sign01

と人の注意をひいてから、何度もおしりをフリフリして披露してくれるのも、最近のお風呂風景ですspa

« バリに行きそびれた夢 | トップページ | まる子の「すごいじゃん!」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33442486

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、最近のお風呂事情。:

« バリに行きそびれた夢 | トップページ | まる子の「すごいじゃん!」 »