2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 『永遠のエドガー・ケイシー』…トマス・サグルー | トップページ | パパ、ショック!? »

2010年2月 3日 (水)

パパをその気にさせるまる子

一昨日の雪は思いのほか積もり、パパは雪かきが大変だったのですが、

雪かきをするパパに、まる子は、

「パパすごーいsign01上手sign03

と嬉しい声援を送っていました。

それから今日は、パパが、車に付いた融雪用の塩化カルシウムを落とすために、高圧洗浄機で洗ってくれたのですが、

なかに乗って待っていたまる子が、

「車をキレイしてるんだー

ありがとうーsign01

まるちゃん、喜ぶぅheart01

と言っていました。

でも、勢いよく窓ガラスに水しぶきが飛んでくるのはコワイらしく、

何の効果があるのか、顔を両手で隠していましたが(笑)

洗車が終わったパパに、まる子の言葉を伝えたところ、

「まる子ちゃんは、おもしろいことを言うね

ありがとうhappy01

と、案の定、目じりをキューッと下げて喜んでいましたlovely

« 『永遠のエドガー・ケイシー』…トマス・サグルー | トップページ | パパ、ショック!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33234987

この記事へのトラックバック一覧です: パパをその気にさせるまる子:

« 『永遠のエドガー・ケイシー』…トマス・サグルー | トップページ | パパ、ショック!? »