2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ミッキーさんを桃太郎に変えるまる子 | トップページ | 一心不乱に掃除するまる子 »

2010年2月14日 (日)

みんなでボウリング♪

今日は、地域の人たちでボウリングをしました。

Dsc02601

まる子にとっては初めてのことでしたし、私にとってもすごく久しぶりのことでした。

私はしょっぱなからガータで、その後もぱっとしないスコアで2ゲームが終わりましたcoldsweats01

うちの旦那もボウリングは苦手なようでして、夫婦そろって残念な結果に終わりました。

まる子は、私の投球を追って近づいてきていたのを気づかれず、振り向いて席に戻ろうとした私と勢いよく衝突dash

派手にこけて、持っていたスナック菓子をぶちまけるというハプニングに見舞われ、

見ていたみんなから、

「ストライクsign03

と笑われてしまいましたsweat01

これには、まる子も相当不服だったようで、その後しばらくは憮然として席についていました。

Dsc02610

ボウリングの後は、お決まりの懇親会がありまして、公民館ですき焼きをしましたsmile

まる子も、今日は、すき焼きの後のうどんをよく食べ、食べ終わってから、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒に遊んでいました。

世話焼き係の子どもはどこにもいるようで、つねにまる子のそばで世話を焼いてくれる子がいて、こちらは助かりました。

まる子にとっても、自分より上の子どもたちと遊ぶことは刺激があるようで、

活き活きと目を輝かせて走りまわっていましたshine

« ミッキーさんを桃太郎に変えるまる子 | トップページ | 一心不乱に掃除するまる子 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33375507

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでボウリング♪:

« ミッキーさんを桃太郎に変えるまる子 | トップページ | 一心不乱に掃除するまる子 »