2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« パパ、ショック!? | トップページ | 子ども歓迎の焼肉屋さん♪ »

2010年2月 5日 (金)

「洗濯物がっ!」

昨日はお天気が良かったので、こたつのカバーを洗濯しましたsun

北風がピューーッと吹いて、カバーが大きくなびくところを見たまる子は、顔色を変えて、

「洗濯物がっsign01洗濯物が、とんでっちゃうsign01

と走っていき、カバーが飛ばされないように両手でつかみましたdash

Dsc02558

私は、そんなふうにあわてるまる子がおかしくて、のんきに写真撮影をしていたのですが、

「ママも、はやくっsign03こっちもってsign03

と怒られてしまいました(笑)

風がおさまり、洗濯バサミで止めてあるから大丈夫だと教えて、散歩に出かけたのですが、

まだ心配なようで、風が吹くたびに、後ろを振りかえり振りかえりしながら歩く、まる子なのでしたhappy01

« パパ、ショック!? | トップページ | 子ども歓迎の焼肉屋さん♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33246613

この記事へのトラックバック一覧です: 「洗濯物がっ!」:

« パパ、ショック!? | トップページ | 子ども歓迎の焼肉屋さん♪ »