2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まる子、最近のお風呂事情。 | トップページ | 「誕生日、おめでとう!!」 »

2010年2月20日 (土)

まる子の「すごいじゃん!」

昨晩、まる子とふたりで温泉に行ってきましたspa

しっかり温まって脱衣所に帰ってくると、まる子より少し大きいお姉ちゃんが、自分で服を脱いでいるところでした。

まる子は、そのお姉ちゃんのところへ走っていき、

「自分で脱げるの?すごいじゃんsign01

と生意気にも感心して言っていましたcoldsweats01

お姉ちゃんはというと、おそらく4歳くらいだと思うのですが、

「そうだよ、ママから生まれてきたからねぇー」

とちょっと意味がわからない返事をしてくれました。

家に帰ってきてからも、まる子は、

「おねえちゃん、自分で脱いでたねー、すごいよねー」

と言っていたので、そうとう感心していた模様ですconfident

« まる子、最近のお風呂事情。 | トップページ | 「誕生日、おめでとう!!」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33448004

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の「すごいじゃん!」:

« まる子、最近のお風呂事情。 | トップページ | 「誕生日、おめでとう!!」 »