2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 『クリエイティング・マネー』2 | トップページ | お散歩ランチ♪ »

2010年2月28日 (日)

まる子のなかのパパ

旦那は、まる子が生まれてから、一緒にお風呂に入るために8時半を目標に帰宅してきますspa

友達との飲み会や、会合など、先に帰ってこれるものは途中で抜けてくるのです。

なので、最近の仲間内での呼び名は「8時半の男」となっています(笑)

それでも、仕事の会議などでどうしても抜けてこれない日もたまにあり、

そういうときは、義母に手伝ってもらいながらお風呂に入りますpaper

今まで、パパがいないお風呂でもご機嫌で入っていたまる子なのですが、

言葉で自分の気持ちを表現できるようになってからは、パパの不在に気づくと、

「パパ、いないねぇ~」

とか、

「パパ、どこに行っちゃったんだろうね~」

と少々不機嫌になり、

それに眠気が加わった日には、私と義母のふたりがかりでも手に負えないくらいの大泣きになり、

お風呂に入れるのが大変困難になりますcrying

今日旦那は、愛知県で獅子舞を披露するために、朝早くから出かけてしまったのですが、

またパパの不在に気づいたまる子は、眠気と重なって、朝から不機嫌ですdash

そして、まだ午前中の11時だというのに、さっさとお昼寝に突入してしまいました。

ふだんのお昼寝は、1時半頃なのですが…sleepy

いつもはパパに子守を頼んでも、「ママ、ママ~」と言ってまとわりついてくるのですが、

いざパパがいないとなると、まる子も寂しいんでしょうねweep

« 『クリエイティング・マネー』2 | トップページ | お散歩ランチ♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33566921

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のなかのパパ:

« 『クリエイティング・マネー』2 | トップページ | お散歩ランチ♪ »