2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子の「すごいじゃん!」 | トップページ | 世界でいちばん美味しいものは… »

2010年2月20日 (土)

「誕生日、おめでとう!!」

今日は、義母の誕生日birthday

昨晩は、義父の同級生たちと泊りがけで出かけていました。

そして、今日、まる子は義母が帰ってくる姿を見るや否や、

「おばーちゃ、誕生日、おめでとうsign03

と言ったので、自分でも忘れていた義母はびっくりしながら喜んでいましたhappy01

今日は、私も旦那も、まる子に誕生日のことは話していなかったのに、どこで覚えたんでしょう…。

まる子は、しばしば、こちらが忘れていることを覚えていて言ってくれるので、助かります(笑)

Dsc02613

« まる子の「すごいじゃん!」 | トップページ | 世界でいちばん美味しいものは… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33457963

この記事へのトラックバック一覧です: 「誕生日、おめでとう!!」:

« まる子の「すごいじゃん!」 | トップページ | 世界でいちばん美味しいものは… »