2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 停電の夜に!? | トップページ | とうぶん、ネギ料理かな… »

2010年3月19日 (金)

まる子、大荒れのリトミック

今日のリトミックでは、はじまりから、まる子は「おうちに帰りたい」と言って、

自分で戸を開けて、さっさと出て行ってしまいましたdash

まだ来たばかりなのに…、とあわてて追いかけ、抱きかかえて部屋に入ったのですが、

抱っこしていても、大粒の涙を流して「おうちに帰りたい」を連呼crying

みんなが集まっても、先生がキーボードを鳴らしても、一向に機嫌が直りません。

結局、今日は終始単独行動で、みんなで輪になって歌をうたっていても興味を示さず、

先生のキーボードを奪い取って、一人で弾き語りをやっていましたnotesweat01

そして、お茶の時間だけ合流。

まったくゲンキンな娘ですcoldsweats01

それでも、お隣のユマちゃんのゼリーを取ったり、叩いたり、不穏な空気を撒き散らしていましたthunder

季節の変わり目で不安定になっているのか、ただ眠たかっただけなのか…。

でも、ほんとうは母たちも、昨日知らせを受けた、M女史の突然のお引越しで、胸中は複雑なのですweep

旦那さんの転勤とはいえ、寂しい限り…。

実はみんな、まる子のように大声で泣きじゃくりたいんですーーーーっcrying

« 停電の夜に!? | トップページ | とうぶん、ネギ料理かな… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33841804

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、大荒れのリトミック:

« 停電の夜に!? | トップページ | とうぶん、ネギ料理かな… »