2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 久しぶりに、全員集合! | トップページ | 映画を観にいく夢 »

2010年3月 6日 (土)

またまた、いちご狩り♪

今日は、旦那の仲間たちといちご狩りへ行って来ましたrvcar

あいにくの雨降りでしたが、受付センター前の広場には、バリケンというカモ科の鳥が3羽もいて、子どもたちをもてなしていました。

陸に上がって散歩をしたり、突然池の中に入って泳ぎはじめたり、なかなかのパフォーマンスをします。

まる子も後を追いかけたり、こわごわ近づいたり…。

Dsc02687

先日のいちご狩りで、まる子は練乳の味を覚えてしまい、いちごの先端にチョコッと付けてなめるばかりで、いちごは3つほどしか食べませんでしたcoldsweats01

旦那は、はじめてのいちご狩りで気合を入れて参加したのにもかかわらず、思ったよりたくさんは食べられなかった様子。

大人の高い目線より、まる子の低い目線でいちごを見ると赤いのがよく見える、と言って感動していましたeye

Dsc02698

今日は、いちごの花を見る余裕もあって、ゆっくり味わえましたnote

Dsc02703_2

« 久しぶりに、全員集合! | トップページ | 映画を観にいく夢 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33655240

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、いちご狩り♪:

« 久しぶりに、全員集合! | トップページ | 映画を観にいく夢 »