2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 春をみーつけたっ! | トップページ | 歌をうたって良い気分♪ »

2010年3月 3日 (水)

いちご狩り

今日は、地域の2歳児学級のお別れ遠足で、いちご狩りに行ってきましたfoot

Dsc02655

私もまる子も、いちごはほとんど食べないので、どうなることかと思っていましたが、

練乳の甘さにごまかされて、予想以上にパクパクと食べてしまいましたsmile

Dsc02648

妊婦のチッチと、娘のバナナちゃんも一緒に行ったので、そんなみんなの食べている様子を見て、なんとなく食べてしまった感もあります。

それに、見た目が赤くて甘そうなのにイマイチぼやけた味のいちごを取ってしまったときには、

次はもっと甘いいちごを取ってやるっsign01、みたいな欲もでたりなんかして(笑)

今日は素晴らしく良いお天気だったので、ハウスのなかはとても蒸し暑くてsweat01

30分も経つと、まる子はいつものように、外に飛び出していきましたdash

外は、爽やかな風が吹き、大きく広がった青空や、遠くの雪を頂いた山々が見えて、とっても気持ちがよかったです。

最後に、一年間お世話になった保健師さんと保育士さんと一緒に記念撮影もでき、

またひとつ良い思い出ができましたshine

« 春をみーつけたっ! | トップページ | 歌をうたって良い気分♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33615795

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« 春をみーつけたっ! | トップページ | 歌をうたって良い気分♪ »