2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 便秘かしら!? | トップページ | この靴を買おうかどうか、迷う夢 »

2010年3月22日 (月)

ツーリングには、まだ寒い

今日は、旦那のバイク仲間のツーリングに便乗して、ちょこっとドライブに出かけてきました。

もちろん、私たちはまる子がいるので車です。

一度、まだまる子が一歳くらいのときに、旦那がまる子をおんぶして三人乗りをしたことがあるのですが、

そのときは、一台のスクーターに家族全員が乗る東南アジアの家族のような気分でした(笑)

朝8時半に、某道の駅parkingへ集合。

Dsc02824

メンバーのなかに、黒の革ジャンでカッコ良くきめた女性が一人。

年齢を聞くと、すでに24歳の娘がいるお母さんだそうで、そして、うちの旦那と同じ年でもあるようでして…(私と旦那の年の差は13歳ですから…)。

うちの娘はまだ二歳、その娘同士の年齢差にビックリsign01、でした。

私は13年後、どんなふうになっているのか…、そして、まる子もどんな大人になっているのか…、思いを馳せてしまいましたconfident

でも、まったくなにも見えませんcoldsweats01

まる子の相手をしていると、一日が濃密過ぎて、未来のことを想像する余裕もありませんからsweat01

お決まりのツーリングコースがあるようで、次の大きな道の駅で休憩したあと、

バイク隊は颯爽とつづく道の先へ走って行き、私たちは帰宅の途についたのです。

まだまだ風が冷たい春の日cherryblossom

ツーリングには寒い一日でした。

« 便秘かしら!? | トップページ | この靴を買おうかどうか、迷う夢 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33882065

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングには、まだ寒い:

« 便秘かしら!? | トップページ | この靴を買おうかどうか、迷う夢 »