2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 中国人観光客がわんさかやって来た! | トップページ | いとこのケンちゃんがやって来た! »

2010年3月15日 (月)

まる子、春の畑仕事

今日、義母が、畑に肥料をまいたり、菜の花を採ってくると言うので、まる子とついていきました。

まる子は、肥料をのせた車を自分で押すと言い出して、はりきって畑まで歩いていきましたfoot

Dsc02780

そして、

「もっと、もっとsign01

と言っては、カゴいっぱいに菜の花を入れてもらっていました。

Dsc02783 

今までは、いたずらをするので、畑に入ることを禁じられていたまる子でしたが、

今日は、まる子なりのお手伝いができたようでしたhappy01

« 中国人観光客がわんさかやって来た! | トップページ | いとこのケンちゃんがやって来た! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/33786429

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、春の畑仕事:

« 中国人観光客がわんさかやって来た! | トップページ | いとこのケンちゃんがやって来た! »