2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 菜の花を摘みに畑へ… | トップページ | まる子のサービス!? »

2010年4月 8日 (木)

お花見お弁当

今日は、桜が満開の公園で、まる子と旦那を誘ってお弁当を食べましたcherryblossom

Dsc02966 

ちょうど、結婚を控えたカップルが、着物姿で撮影に訪れていて、場をさらに華やかにしていました。

そんな、緊張感がただようなか、まる子ときたら大きな声で、

「ママが作ってくれたおにぎり、おいしいですぅーーーーsign03

と叫ぶので、あわててしまいましたsweat01

でも、この小さいおにぎりは、まる子が自分でにぎったのですriceball

自分でにぎれば食べるかと思いきや、ひとくちしか口にせず、たまごばかり食べていました。

そして、食べ終わると、すぐに一人で走って行ってしまいました。

Dsc02968 

桜にはまったく興味を示さず、パパのたかいたかいに大興奮したまる子ですdash

Dsc02973

« 菜の花を摘みに畑へ… | トップページ | まる子のサービス!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/34133094

この記事へのトラックバック一覧です: お花見お弁当:

« 菜の花を摘みに畑へ… | トップページ | まる子のサービス!? »