2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ♪幸せの余韻♪ | トップページ | 機種変更しました。 »

2010年4月26日 (月)

まる子好みな食べ物は…

山菜がおいしい季節です。

ジャガイモやニンジンなど、ふつうの野菜をなかなか食べないまる子ですが、

なぜか、たらの芽の天ぷらや、筍の煮物はガツガツ食べてしまいますcoldsweats01

私は妊娠中、筍の食べ過ぎで、胃炎になったことがあるので、そんなまる子をハラハラしながら見ています。

まだ、蕁麻疹が出たり、下痢になったりしていないので、ほどほどなら大丈夫なようです。

あと、まる子のお気に入りは、キノコです。

それから、馬肉のおたぐりも好物でして…horse

まる子が好きな食べ物は、私は大人になってからようやく食べられるようになったものばかりです(笑)

« ♪幸せの余韻♪ | トップページ | 機種変更しました。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/34380715

この記事へのトラックバック一覧です: まる子好みな食べ物は…:

« ♪幸せの余韻♪ | トップページ | 機種変更しました。 »