2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« みーみの結婚式♪3…友人からのサプライズ!! | トップページ | まる子、はじめて水族館へ行く »

2010年5月27日 (木)

みーみの結婚式♪4…みんなに覚えられてしまった!

披露宴に出席してくださった、みーみのお友だちのなかにも、このブログを見てくれている方が何人もいらして、

「まるちゃーん、会いたかったよぅlovely

と、一緒に写真を撮ってくれました。

会場中を走りまわったので、初対面の方々のあいだでも、本当に「まるちゃん」は有名人になってしまいましたcoldsweats01

都会のホテルで田舎者が走りまわるので、こちらはヒヤヒヤだったのですが、

最後にスタッフの統括者さんが、

「娘さんのおかげで披露宴が盛り上がり、大活躍でしたねhappy01

と恐縮する私に言ってくださったので、ようやく大きな荷物を肩から下ろせたような嬉しい気持ちになりましたshine

お昼寝をしないまま、披露宴が終わった20時まで頑張ったまる子は、さすがに疲れたようで、

「まるちゃん、眠たくなっちゃった」

と、会場を出たじゅうたんにゴロンと横になったのでしたsleepy

« みーみの結婚式♪3…友人からのサプライズ!! | トップページ | まる子、はじめて水族館へ行く »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/34857490

この記事へのトラックバック一覧です: みーみの結婚式♪4…みんなに覚えられてしまった!:

» 案内状できあがり。 [Ob-La-Di, Ob-La-Da]
手づくり案内状ができあがりましたテンプレートの文章ではなくて自分の言葉で選んだ文章の挨拶などをそれを色違いのポストカードへ印刷して、ハトメでぱちんと留めました [続きを読む]

« みーみの結婚式♪3…友人からのサプライズ!! | トップページ | まる子、はじめて水族館へ行く »