2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« みーみの結婚式♪4…みんなに覚えられてしまった! | トップページ | ばなな学級 5月26日 »

2010年5月28日 (金)

まる子、はじめて水族館へ行く

結婚式の翌日は、葛西臨海水族園へ寄って、帰路につきましたwave

Dsc03407 

まる子の興味をいちばん引いたのは、大きなカニでして、

「大きいカニだねぇ~、あとで食べよっかrestaurant

なんて言って、目をまるくしていました(笑)

Dsc03397 

パパも、大きな黒マグロの回泳を見ながら、

「こんなに高級なのが泳いでいるけど、食べたらいくらするのかな?」

なんて言っているのですから、やっぱり親子ですねcoldsweats01

地元に戻ってきた頃には、すでに暗くなっていたので、運転手さんを交えて、慰労会をしてから解散しましたbeer

曜日の感覚がわからなくなるほど、濃密な2日間でした。

« みーみの結婚式♪4…みんなに覚えられてしまった! | トップページ | ばなな学級 5月26日 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/34875660

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、はじめて水族館へ行く:

« みーみの結婚式♪4…みんなに覚えられてしまった! | トップページ | ばなな学級 5月26日 »