2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 『1Q84 BOOK3』 | トップページ | みーみの結婚式♪2…まる子、大役を果たす »

2010年5月24日 (月)

みーみの結婚式♪1…興奮しすぎ!派手にリバース…

2_dsc03353

日曜日の夜、無事に千葉から帰ってきました。

はじめてのみんなでのバス旅行に興奮したまる子は、結局お昼寝をせずに披露宴会場に到着…sweat01

そして、会場が、大きくて、広くて、キレイなホテルだったので、ますますヒートアップup

あちこち走りまわって、本番まえに、疲れ果てて寝てしまいそうな勢いでしたwobbly

そんなまる子が、披露宴のまえの親族紹介の直前に、派手にリバースsign01sweat01

いたずらで噛み噛みしていたビニール(パックジュースのストローが入っていた一部分)が気管支に詰まったようで、

その日食べた物が全部、出てきてしまったのですsign03

見ていたみんなはビックリッshock

着替えたばかりのワンピースを汚してしまいましたsweat01

このワンピースは、浜松の妹が幼いときに従姉妹の結婚式で着たのを、母が大事にとっておいてくれたもので…。

そして、これを縫ってくれたおばさん(父の長姉)も同席していたので、みんなで懐かしく話していた矢先の出来事でした。

Dsc03350 

すぐにスタッフの方が濡れタオルを持ってきてくれたので、シミになることもなく、すぐに乾いて着替えずに済んだのですが、

抱きかかえると、ほのかに匂うまる子です…sweat02

これで少々大人しくなったと思われたのですが、いよいよ自分が紹介される際には、ピースでキメたまる子でしたhappy01(笑)

« 『1Q84 BOOK3』 | トップページ | みーみの結婚式♪2…まる子、大役を果たす »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり花嫁は人生で一番キレイだね!!
まるままに似てるね(*^-^)

まる子ばっかり見てたから、実はあんまりよく見てないんだー(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/34850432

この記事へのトラックバック一覧です: みーみの結婚式♪1…興奮しすぎ!派手にリバース…:

« 『1Q84 BOOK3』 | トップページ | みーみの結婚式♪2…まる子、大役を果たす »