2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ポニョ!? | トップページ | ど☆ピンクの帽子 »

2010年5月 5日 (水)

子ヤギ大脱走!!

昨日は、バナナちゃんと、来月が予定日でお腹の大きいチッチが、子ヤギを見に来てくれましたcapricornus

すると、ちょうどみんなが見ている目の前で、子ヤギが柵のあいだから脱走っdash

あわててじーちゃを呼んだのでしたsweat01

Dsc03230

午前中にも、やっぱり同じ子ヤギが、別の柵のあいだから脱走して、一騒ぎあったばかりで…。

このときは、目撃していた隣のおじさんが、子ヤギを抱きかかえて中に入れてくれたのでした。

子ヤギといえども結構な体格ですから、とっさに抱きかかえたおじさんはスゴイですsign03

それから、みんなでお散歩したのですが、見晴らしの良い崖のところまで来ると、

まる子とバナナちゃんは、やっぱりふたりで叫んでいました(笑)

Dsc03238

« ポニョ!? | トップページ | ど☆ピンクの帽子 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/34529284

この記事へのトラックバック一覧です: 子ヤギ大脱走!!:

« ポニョ!? | トップページ | ど☆ピンクの帽子 »