2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 考えるまる子 | トップページ | でんきを消して、スローな夜を。 »

2010年6月 5日 (土)

本になりました♪

Dsc03472

おかげさまで、このブログも一年が経ち、その内容がそのまま製本され、本日届きましたhappy01

まる子も、写真を見ながら笑っていますが、あなたのことが書いてあるんですよ!

Dsc03467

とりあえず、パソコンを持たない実家の両親に見せてあげて、

あとは、まる子が漢字まで読めるようになった頃まで、大事にとっておいてあげようと思いますshine

毎日毎日コツコツと書きためられたのも、いつも愛読してくださっているみなさまのおかげです!

ありがとうございますshineshine

« 考えるまる子 | トップページ | でんきを消して、スローな夜を。 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35072840

この記事へのトラックバック一覧です: 本になりました♪:

« 考えるまる子 | トップページ | でんきを消して、スローな夜を。 »